NEWS

「伊万里有 ファンミーティング 2021」フォトブック表紙、アクリルスタンド公開!

EVENT

「伊万里有ファンミーティング2021」
フォトブック表紙とアクリルスタンド公開!

色々な表情、姿が楽しめるフォトブックと
凜とした佇まいが印象的なアクリルスタンドとなっております!

▼フォトブック

▼アクリルスタンド



チケット絶賛発売中!
詳細・お申込みはこちらより↓

オフィシャルサイト有料会員先行はこちら

オフィシャルサイト無料会員先行はこちら

申込み期限:2021/8/15(日)23:59まで

【イベント時における新型コロナウイルス対策について】
■座席間の空間の確保につきましては、政府又は地方自治体の指示に従い、各ホールと協議し、各座席間の距離を確保するよう配置いたします。また、予告なく急遽、配置を変更することがありますので、予めご了承ください。
■イベント時には、皆様ご自身でマスクのご着用をお願いいたします。尚、マスクのご着用がない方に関しては、ご入場をお断りさせていただきますことを、予めご了承ください。
■イベント時には、会場内に消毒液をご用意しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。
■入場時には検温をさせていただきます。尚、37.5度以上の体温がある方に関しては、ご入場をお断りさせていただきますことを、予めご了承ください。
■お客様同士の会話、大きな声、騒ぐような行為はご遠慮いただき、飛沫を防ぐためのご協力をお願いいたします。皆様の安全を図るため、スタッフも通常よりも厳しくご対応させていただくことを予めご了承ください。尚、同伴者のお席につきましては、コロナ対策として連番ではなく離れたお席になることがありますので、予めご了承ください。
■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
■イベント開催日から2週間以内に感染が引き続き拡大している海外に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
■イベント運営時、会場内のドアは開放させていただきます。
■スタッフはマスクを着用させていただきますことを、予めご了承ください。
■イベント開催前日、当日において、出演者、スタッフなどの検温チェックも徹底いたします。
■うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
■当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようにお願いいたします。