NEWS

『伊万里有 2021-22 カレンダー発売記念イベント』振替日・会場変更のお知らせとチケット払い戻しに関して

EVENT

新型コロナウイルスの感染状況およびこの度の緊急事態宣言の延長を受け、開催を延期しておりました『伊万里有 2021-22 カレンダー発売記念イベント』の日程および会場を下記の通り変更させていただきます。

【振替日・会場】
2021年7月3日(土)
大阪国際交流センター・小ホール ( http://www.ih-osaka.jp/access/index.html )

*時間の変更はございません。
*ご購入いただいたチケットはそのままご使用いただけます。

残念ながら振替日程にてご来場が叶わないお客様には、
下記日程でチケットの払い戻しさせていただきます。
【受付期間】2021年6月5日(土) 12:00~2021年6月16日(水) 23:59まで
お手数お掛けしますが、下記をご確認の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
尚、すでに払い戻しのお手続きをされているお客様におかれましては、再度お手続きをしていただく必要はございません。

払い戻し対応期間と払い戻し方法に関して 

なお、今後の状況によっては、イベント内容が一部変更になる可能性もございますことを予めご承知おきください。

また、払い戻しを希望されず、カレンダーの着払い発送を希望される場合は、
2021年7月3日 までに info.slfevent@gmail.com (エス・エル・エフイベント事務局)までご連絡ください。
イベント終了後に、チケットご購入時のご住所宛に、着払いにて発送させていただきます。

イベントを楽しみにお待ちくださっていたお客様には、多大なご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。

改めて感染予防対策の徹底を図り、ご来場のお客様及び出演者、スタッフなどイベント関係者の安全と安心に努めて参ります。
お客様におかれましても、引き続き安全なイベントの実施に向け、尚一層のご協力のほど、お願い申し上げます。