NEWS

伊万里有12月15日イベント「笑っていいとも?2019」ゲスト決定の件

EVENT

伊万里有の単独イベント「伊万里有の笑っていいとも?2019」開催に伴いゲストが決定致しましたので

ご報告致します。また質問コーナーなども若干やり方を変更しておりますので

ご確認ください。

 

**********************************

伊万里有が好き勝手する年末恒例の単独イベント 

 

伊万里有が主催する「伊万里有の笑っていいとも?2019」を12月15日(日)に行います。

イベントの伊万里有の「笑っていいとも?」は第一部から第三部行われます。

チケット発売中!


【イベント内容】
①伊万里有トーク+(GUEST TALK)

 GUEST:  一部=小坂涼太郎様

      二部=田村心様

      三部=spi様

②秘密のコーナー

③質問orお悩み相談2019(抽選ボックスにてお席を番号ひかれた方*パスあり)

*質問が選ばれた方はご自身の携帯で伊万里有との2ショットを撮影させていただきます。

④伊万里有とゲーム大会(ご来場の皆様)
⑤撮影タイム
⑥握手

アテンドボーイ:前田陸

 

 

*物販はございます。ブロマイド3セット(1セット3枚入り@500円)
 その他少数ではございますが先着にてカレンダー(キャンセル分のみ)

*お席に関しまして事前にこちらで決めさせていただきますのであらかじめご了承ください。
*開場してからは、整理番号に関わらずご入場ください。
*物販は開場時間以降とさせていただきます。ご参加できる方は各回のチケットをお持ちの方のみです。物販は開場してからも行いますが(閉場時も)、各イベント数量限定販売となりますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。
 

また、チケットをご購入されるにあたり、Livepocketを新規でご使用される方は

事前の登録をされておくことをお勧め致します。

新規のご登録はこちらよりおすませください。

https://t.livepocket.jp/login



伊万里有のイベントページはこちら

 

沢山の皆様にお会いできますこと伊万里有、スタッフ共々楽しみにしております。