NEWS

伊万里有単独イベントのお知らせ&盛り上げ隊様募集

EVENT

2019年12月15日に開催されます伊万里有の単独イベント「伊万里有の笑っていいとも?」

に関しまして会場等の詳細を発表致します。

 

2019年12月15日開催!

伊万里有の「笑っていいとも?2019!」→本人命名

開催時間:⓵11時半~②14時半~③17時半~

チケット代金:4,400円(税込み)

会場:雷5656会館「ときわホール」

 

チケット発売日:2019年10月25日12時~売り切れまで

詳細はこちら

 

第一部:チケット発売URLはこちら

第二部:チケット発売URLはこちら

第三部:チケット発売URLはこちら

 

こちらのイベントはファンクラブ会員の方、そうでない方限らずご参加できるイベントとなっております!

沢山の方々にお会いできますこと伊万里有、スタッフ共々楽しみにしております。

 

【イベント盛り上げ隊様募集】

また、本イベント内容について有志の方を3~5名募集します。

イベント内容についてやってほしいことなどご意見などを挙げて頂ける方を募集します。

こちらは決定した方へ直接ご連絡させて頂きますのでご了承ください。バイト代などは発生致しませんので予め御了承ください。

スタッフとの2~3時間ほどのお打合せになりますので都内近郊になります。

「我こそは!」という方はお名前、お電話番号を明記の上

下記アドレスまでご連絡ください。募集期間は10月24日~31日 11月2日には該当者さまにご連絡させて頂きます。

盛り上げ隊様募集アドレス→imariyuchannel@gmail.com

 

★カレンダー2020について

こちらは現在イベント当日お引換の方、イベントには行けないが、カレンダー購入をご希望のファンクラブ会員の方など

調整させて頂いており、2019年10月30日から発売を予定しております。もうしばらくお待ちください。

お待たせしまして誠に申し訳ございません。

 

何卒宜しくお願い致します。